ホーム > 新着情報 > ウインターカップ壮行会、OB・OG会から奨励金を贈呈しました

新着情報

2020年12月11日

ウインターカップ壮行会、OB・OG会から奨励金を贈呈しました

壮行会

12月23日から東京で開催されるウインターカップ2020の壮行会が10日、皆実高校体育館で開催されました。壮行会には当会の西川会長らが出席し「インターハイ中止の無念を晴らし悔いのない戦いを」 などと激励しました。

また、OB・OG会からの奨励金として、男女それぞれに15万円ずつを贈呈。今回のウインターカップの遠征費として役立ててもらうとともに、多くのOB・OGが応援していることを改めて伝えました。これに対して男女のキャプテンから、謝意と本大会において全力で戦い抜く決意が表明されました。

壮行会

ウインターカップ2020では、女子が白鴎大学足利(栃木)と23日10時40分から、男子は関西大学北陽(大阪)と同日15時40分から、それぞれ1回戦で対戦します(試合開始時刻は予定。会場はいずれも東京・調布市の武蔵野の森総合スポーツプラザ)。

今大会は、新型コロナウイルスの感染予防の観点から準決勝以降(12月27~29日) のみ一般客を受け入れますが、1回戦からの全試合がスポーツナビでライブ配信(無料)されます。OB・OGの皆様の熱い声援をお願い致します。
頑張れ! 皆実バスケ部!!

このページの先頭へ