ホーム > 新着情報 > 無念……男女とも初戦敗退、ウインターカップ2020

新着情報

2020年12月24日

無念……男女とも初戦敗退、ウインターカップ2020

23日開幕したウインターカップ2020に出場した皆実高校は、残念ながら男女とも初戦で敗退しました。

女子は午前中に白鴎大足利(栃木)と対戦。序盤につまずいたのが響き終始リードを奪われる苦しい展開に。点差を詰めかけた局面もあったものの追いつくには至らず77-100で敗れました。また、午後に関大北陽(大阪)と対戦した男子は、前半だけで21点差をつけられ、その後もペースを掴めぬまま思わぬ大敗となりました(56-96)。

新型コロナウイルスの感染拡大によりインターハイや国体が中止となる中、唯一の全国大会として臨んだウインターカップ2020で悔しい結果となりましたが、選手の皆さん、特に3年生は、この “特別な1年” で経験したこと、感じたことを次の人生に活かして欲しいと思います。また、厳しい状況の中、ウインターカップ2020の開催に漕ぎつけていただいた大会関係者に敬意を表します。ありがとうございました。

なお、ウインターカップ2020の模様はスポーツナビでLIVE&見逃し配信されており(無料)、皆実の男女の試合もご覧になれます。
■【男子】vs 関大北陽≫
■【女子】vs 白鴎大足利≫
※スポーツナビが配信を終了した場合はご容赦ください。

このページの先頭へ